Home » 告知事項

特定商取引法に基づく表記

21 7月 2009 No Comment
運営者 社名 株式会社カウンターカルチャー
所在地 〒824-0018
福岡県 行橋市 今井 3713-8
代表取締役 小坪慎也

お問い合わせ先 お電話でのお問合せは受け付けておりません。
お問い合わせはメール(info@sns-freejapan.jp)にてお願いします。

サービス内容
保守よりのweb政治フォーラムの場の提供、及び第三種郵便認可を目標とする刊行物(請願書や陳情書などの発行物を含む)の発送

利用料金 賛助会員の項目に記載しています。

利用料金以外に必要な費用
郵貯の収加の場合、費用の中に手数料が含まれています。また郵送費用が必要です。
Paypalの場合、費用の中に手数料が含まれています。

お申し込み方法
賛助会員の項目の、郵貯収加のpdfをプリントアウトし郵送、またはPaypalでの決済をお願いします。
尚、お申し込みには当サービスの「利用規約」の「プライバシーポリシー」の最新版をお読みください。

利用料金のお支払い方法
1)郵貯収加、又は2)Paypal決済にてお支払い下さい。

■郵貯収加
賛助会員の項目の、pdfに記載の手順に従ってください。

■Paypal決済
賛助会員の項目よりご利用ください。

利用料金のお支払い期限
賛助会員の、郵貯収加pdfに記載、もしくはPaypalの決済(加入時より一ヶ月ごと)に従います。

お申込みのキャンセル
Paypalの場合、賛助会員の項目よりキャンセルが可能です。
郵貯収加の場合、郵送にてキャンセルの通知を送付してください。
サービスの契約期間
キャンセルのタイミングによっては郵送物が送付される場合があります。




刊行物は、12月創刊(発送一月)を目標に編集作業中です。刊行物は、SNS内部の会員の日記を一部を編集(スペースの制約に基づく短縮や誤字修正)して作成されます。賛助会員の項目にある、通常の刊行物を伴わないコースの場合も、特別便を送付する場合があります。
賛助会員の内容はさらに拡充予定のため、提供内容が増加する場合があります。
クリックお願いします。



Comments are closed.