Home » FreeJapan News

6)各地で勉強会

20 2月 2010 One Comment

全国で勉強会>
全国各地で勉強会、ミーティングがもたれ、ネット発の保守政治論客がじょじょに(徐々に)組織化されていく。保守、政治に特化した会員が多くを占める SNSにおいて、文字やネットだけでない相互の研鑽、コミュニケーションによる高めあいをはかった。飲み会は最強にして最初のロビー活動、それを合言葉に 忘年会、新年会も催された。神奈川では何十頁に及ぶ資料を県人会が作成、会議室を借り切っての大勉強会を開催した。これが滞りなく進む組織力、民度という ものに期待したい。主だったところでは東京都、神奈川、茨城、愛知、大阪、兵庫、福岡、宮崎で開催された。

今後、各県、県人会ごとに方針は異なるが、規模を拡大しつつ、知識をたかめ、保守的なイベントを開催したり、他団体のイベントにスタッフとして協力して 行ったりすると思う。また政治家との実際のコミュニケーションをはかり、タウンミーティングという形で、地域に、国政に、直接声をあげていくのだろう。

勉強会は成功に終わっていく。陳情の波も、広がりを見せている。
場こそ用意したが、あとは各地のそれぞれの思い、行動によるものだ。
やがてそれが日本を支える力強い動きとなることを、強く祈る。

>>戻る

クリックお願いします。




SNS-FreeJapanとは? いままでの活動実績  桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。
ツイートでコメントできます。下記をクリック!(反映まで少し時間がかかる場合があります。)
 長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

One Comment »

コメントする

    ツイッターでもコメントできます。
 
長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.