Home » FreeJapan News

【新潟総領事館】もうひとつの移転問題【予告編】

26 12月 2010 126 Comments

今日は皆さんにお願いがあり、日記を書かせて頂きます。

FJはここに「領事館・特区問題」への対応・参加を表明します。具体的に何をするかは、改めて報告させて頂きます。
その一環として「映像資料」でのアプローチを行います。単純に(ネットを利用した)「動画告知」ではなく、DVD化のち、各地の講演会にて使用を意図したものになります。
この企画に賛成の方は、下記動画(予告編)を拡散・様々な場所で紹介して頂けないでしょうか?

ブログランキングでも上位を食い込もうキャンペーン展開中です。クリックをお願いします。
そうだ!と思った方は、カチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村  政治ブログへ
(フォロワーにも読ませたいと思った方は、右上の「ReTweetボタンをクリック」)

近日、公開予定の、新潟総領事館移転問題のもうひとつの「移転問題」。
中国政府はあらゆる場所に日本征服の魔手を伸ばし、気が付けば我が国は、日本自治区になりかねない。中国の人口侵略を食い止めるためにも、我々、が普通の【国民】が賢くならなくてはいけないのです。

微妙に異なるverです。
是非、両方ご覧ください。


【ニコニコ動画】【新潟総領事館】もうひとつの移転問題【予告編】


【新潟総領事館】もうひとつの移転問題【予告編2 音楽編】

広報資料として>
新潟での説明会の音声データ(一時間半)に、絵をつけていったノーカットのドキュメンタリーになります。ニコニコ動画 三編、Youtube八編の長編になります。
DVD化し、各地の反対集会、ミニ講演会での上映など当問題を広報するための資料として使用します。

今後について>
いわゆるニコニコ動画やYoutubeの使い方とは異なり、ネット「にも」アップするというイメージです。そのため、いわゆる「メディア」の著作物は一切、入っておらず(親告罪という点を踏まえた対応を行いました)動画サイト上において「著作権上の理由からの削除」が不可能な仕上がりになっています。

【音源あり】中国総領事館移転に伴う新潟市役所住民説明会
http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/18/taishikan/

この音声データ、一時間半がドキュメンタリー動画になりました。

オフィシャルチャンネルの開設に伴い>
MADなどを否定する気はありません。おもしろいと思います。
ただし法人格で運用するFJとしては、自身に対し容認するわけにはいきません。メディアに対し、異議を唱えるのであればこそ、その点を厳密に管理運用したいと思います。
今後も、ここまでの長編はないとして、オリジナル動画の制作・アップを行っていきたいと思います。

つきましては、著作物を提供してもいいという会員さん(カメラマン)から素材の提供を受け、著作権が管理された状態で、それらの素材を編集(プロヂュース)する形態を目指します。再使用・編集可能な各種素材を頂ければ、FJオフィシャルチャンネルにアップし、(著作権法に基づくリンクの表示をもって)再使用についても開放したいと思います。

今後の動画との距離については、さらに検討して詰めていきたいと思います。
今回は、一時間半の「領事館問題」の講演会用の予告動画の拡散依頼です。
よろしくお願いします。


SNS-FreeJapanとは? / いままでの活動実績
FreeJapanTVとは違います。

mixiで知らせる。

クリックお願いします。




SNS-FreeJapanとは? いままでの活動実績  桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。
ツイートでコメントできます。下記をクリック!(反映まで少し時間がかかる場合があります。)
 長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

126 Comments »

コメントする

    ツイッターでもコメントできます。
 
長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.