Home » FreeJapan News

終戦の日靖国神社参拝報告。#aikoku

18 8月 2011 2 Comments


8月15日
東條由布子先生のお誘いで、靖国神社にご一緒しました。
私は東條先生と手を組んで靖国神社の中を歩いていましたが、東條先生の携帯に
「特設テントにいますので・・・」と、幸福の科学会員某氏からお誘いの電話がありました。

勿論、先生はそこに行かないで、私とずっと一緒でしたが・・・。

周りを見渡してみると、幸福の科学の人・・・いましたよ。
ある人は手水舎で私の直ぐ脇にいたにもかかわらず、知らん顔をしていました。
そしてまたある幸福実現党の元候補者は、私を見てにっこりしていました・・・。

私はわざとと「あの~、どちら様でしょうか?」返しましたが、相手はキョトンとしていました。

 

ブログランキングでも上位を食い込もうキャンペーン展開中です。クリックをお願いします。

そうだ!と思った方は、カチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村  政治ブログへ
(フォロワーにも読ませたいと思った方は、右上の「ReTweetボタンをクリック」)

 

その他N氏のかわいそうな被害も含め、色々面白い話ありがありますが、長くなりますので今回はここまで。
また機会がありましたら、書かせていただきます。

(事務局脚注:O女史は、かつて幸福の科学会員と諍いがあったそうです。)

午後は先生のファンの方たちと一緒に靖国近くのフランス料理店にてランチをご馳走になりました。
東條先生のファンのお1人である、ボウズプロパガンダーさんともお会いして、靖国神社本殿脇の美しい日本庭園前での収録にもご一緒させていただきました。

ボウズさんからその時の模様が届きましたのでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=LOmvRqIyhaE

FJ渉外部 議員会館担当 O女史

 

 

新規登録(無料)

↓この機会にどうぞ!(For PC)
http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_o_public_invite
携帯はこちら!
http://www.sns-freejapan.jp/sns/ktai/


SNS-FreeJapanとは? / いままでの活動実績
FreeJapanTVとは違います。
http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_o_public_invite


「考えることを放棄してください」と頼んでいるように思えるので、「拡散依頼!」などとは書きません。
自分で記事を読み、「知らせたほうがいい!」「これは確かに問題だ!」と思った方は、ご自身の意志で拡散をお願いします。
右上のツイートボタン、記事TOPにmixiチェック・facebookのイイネボタンがあります。記事内容を評価した上でのクリックをお願います。


ツイート数、facebookのイイネを頂けた数は、声援のように思えて、いつも非常に嬉しく思っております。
この場を借りてお礼申し上げます。記事ごとのツイート数・イイネの数は、どの問題から対応していくべきかという判断に用いたいと思います。また、場合によっては「議員会館などへの(賛同や反対の意志を示す)国民からの圧力」として説明する方法も考えています。

mixiで知らせる。

◆著作権について
この記事の著作権は、SNS-FreeJapan及び運営会社に帰属しています。
著作権を放棄するものではありませんが、多くの方に周知し広く訴えかける目的のため、転載はどんどんしてくださって構いません。
事前の連絡は不要ですが、コメント欄にて一報いただけると幸いです。
基本的には「全文転載」をお願いしていますが、悪意のない「一部引用」も許可します。
悪意のないとは、叩き目的ではなく資料としての引用をさします。

◆重要~リンクは必須です。
記事内容は、活動報告を兼ねていることが多いため、特に請願などは「紹介議員の拡充」や「提出、付託などの進捗報告」がなされ、記事内容が編集されることが多いです。転載・引用の場合は、記事元に「絶対にリンク」を貼ってください。

◆お願い
転載時、文字数に余力があれば下記の記載もお願いします。
記事元であるFJがどのような存在であるかという紹介と、SNSへの招待用(新規登録用)リンクです。

↓ここから↓
SNS-FreeJapanとは? http://www.sns-freejapan.jp/about/
いままでの活動実績 http://www.sns-freejapan.jp/jisseki/

SNS-FreeJapanに新規登録(無料)
PC登録

http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_o_public_invite
携帯はこちら!
http://www.sns-freejapan.jp/sns/ktai/

クリックお願いします。




SNS-FreeJapanとは? いままでの活動実績  桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。
ツイートでコメントできます。下記をクリック!(反映まで少し時間がかかる場合があります。)
 長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

2 Comments »

コメントする

    ツイッターでもコメントできます。
 
長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.