Home » FreeJapan News

那覇市議会議員選挙 やらえいさく候補に投票を! #okinawa #沖縄

20 7月 2013 3 Comments

那覇市議会議員選挙 やらえいさく候補に投票を!

(沖縄在住以外の方は、シェア・ツイートお願いします。)

①シェア・拡散
②那覇市議選の投票権を持つ方は、「やらえいさく」と投票を。
②那覇市に住民票を持つ友人がいる方は、紹介を。

やらえいさく候補に投票をお願いします。
自民公認、そして沖縄の地方議員においては唯一のFJ公認アカウントです。

真に沖縄の未来、日本の将来を考えてくださっている先生です。
沖縄にあって、FJの公認アカウントを受けてくださっていることからも明らかかと思います。

多期制ゆえ、期をまたぐごとに「やら候補は大丈夫だろう」という有権者の空気があります。
結果として今回かなりの苦境に立たされている
とのこと。

沖縄の未来を語るにあたり、県庁所在地那覇において「保守の重鎮」を護ることの意義は説明するまでもないでしょう。

FJ代表である私自身、短時間ではありますが複数回、お会いしており非常にしっかりした議員だと認識しております。
さらに沖縄本土復帰記念の式典等でもマイクを握ってくださっており、「本物の政治家」であることは我々が保証がします。

「自民は大丈夫」という慢心が、保守活動家や自民支持者にも見受けられます。結果として低投票率となり、油断や慢心が「あってはならぬこと」を生じさせる危険を再度認識したく思います。

民主政権でねじれた普天間問題、沖縄の今後、日本と沖縄の有り様。
本土の人間、特に保守思想の人間からすれば「沖縄がわからない」と時には罵倒に走る者もいる。

必要なのは、罵倒ではない!
双方の意見を聞き、しっかりと発信している先生が必要だ。
その先生をお守りし、支えた上で意見を飛ばさねば、なんの効果も得られぬのだ!
当然である、受け止めて理解できる議員がおらねば、意見をどこに届ければいいというのだ?

罵倒を叫び、暴言を吐くのみで満足、思いが空虚に消えて構わぬという者には関係ないのだろう。
そんなものは公開の場であるネットではなく、酒場でグラスに傾けよ!
それは意見ではなく、ただの酔っ払いの愚痴にすぎないからだ。

意見は受け止めてくれる議員がいて、声に応じて議会を動かしてくれるがゆえ、意味をもつ。
那覇において「やらえいさく」先生がどれほど貴重か。
言葉を重ねて議論するよりも、そして罵倒や罵りあいではなく。
沖縄への思いは、建設的な形の行動で示したい。
いまはただただ、シェアと拡散を強くお願い申し上げる。

しかし、まさかやら先生がここまで苦境に立たされているとは。
ネット選挙が解禁されているゆえ、投票依頼を行います。

①シェア・拡散
②那覇市議選の投票権を持つ方は、「やらえいさく」と投票を。
②那覇市に住民票を持つ友人がいる方は、紹介を。

中山 泰秀(衆議院議員 大阪四区)先生が、やら先生の動画をアップしてくださっています。
FBの動画機能のようです、よければ以下よりご覧ください。とても沖縄らしい応援動画です。
https://www.facebook.com/photo.php?v=495383720545261

SNS-FreeJapan 代表
行橋市議会議員 小坪慎也

▼注意事項▼
屋良だけだと、琉球独立などとおかしな事を宣う候補に、0.5票プレゼントする事なります。
投票の際はやらえいさくでお願いします。

この選挙では同姓の方が立候補してますので、投票の際は【やらえいさく】と書くようお願いしています。【えいさく】でも大丈夫ですが、「セイサク」という候補もいらっしゃるので間違える方がいるかもしれません。選対としてはフルネーム【やらえいさく】でお願いしています。

沖縄に対して、特に沖縄のメディア等に対して「どうにかならないのか?」と思ったことのある方!
罵倒や議論よりも遥かに意味のあることです、選挙区外でもRT・シェアをお願いします!
拡散用のシェア・RTボタンは記事TOPにあります、ワンクリックで済みます。お願いします。

クリックお願いします。




SNS-FreeJapanとは? いままでの活動実績  桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。
ツイートでコメントできます。下記をクリック!(反映まで少し時間がかかる場合があります。)
 長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

3 Comments »

コメントする

    ツイッターでもコメントできます。
 
長文の場合は、最下部のコメント欄よりお願いします。

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.